埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-06-18

HUNTER


最近の夫の手仕事です!ヾ(*´∀`*)ノ
この帆船は、お友達のSさんから設計図を譲っていただき、全て自分で切り出して制作しています。
小さな大砲がたくさん並びました。


手前のスケールでサイズを想像してくださいね。
すっごく小さいのです。
三角形の型に入った丸いものは大砲の玉、その左の木の樽のようなバケツには着火用の火薬が入っているそうです。


これは何だか聞き忘れました。(^^;)


お尻の装飾も自分で彫ったそうです。
”HUNTER”の文字が見えますか!!??


これは船の外側に付けるイカリ。

毎日、少しづつ着々と出来てきています!!




そしてこちらは、最近の夫のお買い物。。。
私たち夫婦は似た者同士。。。?? ( ̄▽ ̄;)

古いロンドンバスと、古いロンドンタクシー、それに白洲次郎がロンドンで乗っていたこの車
楽しみだわ~ん! O(≧▽≦)O






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...