埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-09-20

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です!
今週も楽しい作品が出来上がってきましたよ~! (^-^)/

こなつさんの初めてのクロスステッチで、かわいいサンタクロースですよ。
初めてにしては、白のベタ刺しがきれいに揃っているのです。恐るべし!
アンティークボタンでデコレーションしてみました。
どんな風にお仕立てするか検討中です。

前回、パターン部分がつながっていたゆみさんは、トップが完成しました!
どんぐりのボーダー模様がすてきな布で、色合いがとても馴染んでいます。
全体図は完成してからのお楽しみです。

そして、さつきさんは秋のミニタペストリーが完成しましたよ!
お月様を三日月に、どんぐりをお化けとコウモリに変えて、Halloween バージョンにアレンジされています。
色使いがお上手です~~!

もこさんは、秋のクロスステッチが完成!!
フレームもぴったりサイズ、ぴったりカラーが見つかったそうで、やはり額装すると作品がグレードアップしますよね。
ステッチファブリックは紅茶染めをされています。

教室では、誰かが完成品をバッグから出すたびにすごい歓声があがるんですよ。
少人数制とは思えない盛り上がりです。
みんな仲良く、素敵な生徒さんに恵まれて、私も幸せでございます。
また、かわいい作品を作っていきましょう!!!(^O^)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...