埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-01-22

建築中 My Home その後

My Home その後。。。
やっと2階への階段ができました!
階段は傷が付いたりしないよう、あまり早くは取り付けないんだそうです。
なので私も梯子で登り下リしていました。
高所恐怖症の私は結構怖かったのです。。。

そしてここは憧れだったウォークインクローゼット。
思ったより広く感じて、お洋服をたくさん買わなきゃ!!??(-^〇^-)

上棟式の時にいただいた家の守り神様は寝室の天井裏に設置されました。
もうすぐ見えなくなってしまいます。

今週は室内ドアが届くと棟梁がおっしゃっていたので、また週末見に行くのが楽しみです。

私たちは今、家の中の照明器具を選び終わったところです。
ほとんどをLED照明にするので、どのくらいの明るさになるのか想像もつかず、東京 汐留にあるパナソニックのショールームに行ったりしました。
ここのショールームは素晴らしい設備が整っているので、参考にはなるのですが、いただいたプランがうちには明るすぎるような気がして、夫がかなり頭を悩ませ、頑張ってくれました。

どんな風に点灯するかは家が完成してからのお楽しみです!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...