埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-08-14

美術館を作ろう!

Wild Strawberry                              
by Sajou       

仮住まい中に刺繍した苺をフレームに入れました。
私の部屋の壁に小さなミュージアムを作ろうと思います!
          
この壁には、ネジを刺しても石膏ボード崩れがないように、あらかじめ下地材を仕込んでおいてもらいました。
大きめのフレームから配置して、空いてるところは小さなフレームを入れる予定です。

フレームとなるとクロスステッチをイメージしますが、それだけではつまらないので、いろんなものを入れたいな、と思っています。

こちらのフレームは、パープルのマット紙が付いていたので、パープルだけの世界の切手です。

この大きなフレームは入れたいものがあるのだけれど、いつ出来上がるかわからないので、とりあえず Jouy布 とか。。。

クレージーキルトとかも作ってみたいし、サンプラーフレームも面白いよね!
こうして、夢だけは大きく膨らんでいるのだけれども、なかなか手がついていかないのが現状ですけど。。。

だけど、こつこつ少しずつ埋めていこう!((´∀`))












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...