埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-12-27

お正月のしめ縄

先週末に今年最後のワークショップに行って、お正月のしめ縄を作ってきました。
紅白の紫陽花をメインに使った豪華な出来映えです!

プリザーブドフラワーとドライの紫陽花がとっても素敵!
赤の水引や若葉色のラフィアを付けると一層華やかになりました。
ドライフラワーの先生ってすごいな~!

大きなポポラスの葉っぱは先生のお庭からいただいたものです。
お正月が過ぎても飾れるように、しめ縄だけ外してスワッグになるように教えていただきました。

明日までここでスタンバイ。
大掃除を終わらせて玄関に飾りましょうね~(@^▽^@)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...