埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-05-05

刺繍のパネル仕立て!

楽しみにしていたパネル仕立てが完成しました!
A5サイズのパネルです。

GLORIANAのシルク糸は、4ヤードのものがぴったり1束使い切り。
お花を6本取りで刺しましたが、DMCより少しボリュームが足りないようです。

ツバメの巣作りの季節でもあるので、3羽のツバメチャームを付けました。
どこに巣をこしらえようかとさがしているところです。(^^♪

樋口愉美子さんのキットでしたが、まったく別物にしちゃってごめんなさいです。
でも、ピンクのリネンとブルーのフェルトの色合いがとってもきれい!
来月も楽しみです!!(^_^)/

”樋口愉美子のアップリケ刺繍”




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...